降臨す!!

アナゴ・・・たくさん

”サンマ帝王様”とタイピングするのは久々です。
この方はやってくれます。昨夜からキス狙いで、我が町に降臨されました。
釣れたのはアナゴですが、なかなかどうしてこれだけ釣れたらりっぱなもんです。
サンマ帝王様の情報によりますと、アナゴのアタリは釣り始めのPM9:00〜AM0:00に集中したとのこと。
これやったら半夜釣りでもいけるんとちゃうの?
長物釣れてるし、やっぱり夏やねぇ。
おやぢは今、ソソられております。
キスにするか…、アナゴにするか…。(迷、ウ〜ン
こんな時期にアナゴなんか釣って、
ほんま、困りまっせ、サンマ帝王様。

                                                                                      • -

5号のオモリでチョイ投げ。
そんで、餌はアオイソメらしいです。(帝王様談


※Photo by サンマ帝王様
by Team ZooBoo (坊主組)