パンドラの箱

只今、ふさわしくない・・ しばらくお

ぬぁ〜、にぃ〜?!
やっちまったぁ〜?
そうです。やってしまいました。
先週の釣行で残ったエサの処理を忘れたんです。
クーラーボックスの中で常温になった保冷剤といっしょに一週間・・・
もう、お分かりでしょう。
今日、釣行しようとクーラーボックスを開けると異様な臭いが ☆%&?!
ハッと、エサの処理を忘れていることに気が付いたんですが、『時すでに遅し』 です。
この一週間で、エサ箱が パンドラの箱 と化したのです。(恐
恐る恐る蓋を開けてみると、なんともいえない鼻腔をくすぐる芳香を伴って、ふわふわした緑色の毛のコートをまとったイシゴカイさんたち(敢えて、やんわりとした表現とさせていただいております)がおられました。
そんなもんで、今日の釣行モチベーションはおもっきり↓になりました。
写真をここに掲載することも考えましたが、非常にリスキーでありますので写真は撮っておりません。
別のものを充当させていただいておりますでご了承願います。 m(_ _)m
釣行は、次の機会に・・・ という事で。


by Team ZooBoo (坊主組)