復活!!か?

ピンギスが混じり始める

パンドラの箱を作って以来、気味だった釣りモチベーションも復活の兆しです。
ただ、いまだにクーラーボックスは鼻腔をくすぐる芳香を放っております。
ちゃんと水洗いせなアカンようです。午後から洗います。

さて、釣果の方なんですけど、ここにきてピンギスが混じり始めました。でも、数はまだみたいです。
ある筋からの情報通り、7月も後半ともなると、もうボチボチ型のええキスのシーズンは終盤にさしかかってるようです。
まあ、でもチョイ投げ(30m程度)でこれだけ釣れたら「良し」とちゃいますか?
エサ余ってるし、夕方もう一回突撃かけまっせ〜。
そうそう、今日の釣果は一夜干しになりました。明日の晩酌の肴の予定であります。

by Team ZooBoo (坊主組)