ローメン


今週は、月曜日から長野県は伊那市で調査のお仕事となりました。
・・・で、目に留まって撮ったのがこの写真。
ここらへんを参考にしていただければ。
どうも、仕事中あちこちで目にするローメンの発祥のお店であるらしい。
「出張期間中に食べに行こうかなぁ〜」とも思いましたが、宿泊してるホテルは、朝夕の食事付きである上、萬里さんの営業時間が 16:30〜とかで、お昼ごはんにとは上手くいきませんでした。
結局、食べず終いなんですが、"ラーメン焼きそば" か "焼きそばラーメン" か、って言うような感じです。
JR飯田線伊那市駅周辺には、ローメンを食べさせてくれるお店がかなりあるようです。
またの機会に(あるかどうか?)食べに行こうと思います。