釣り物無いから、サビキ釣り

でっかいアジが釣れました

サンマ帝王さんにお叱りを受けるかもしれません。
釣り人の性とでも申しましょうか、
今のこの時期、ガッチョ・キスの夏物はシーズンオフで、穴釣りのガッシーにはまだ早い。
去年10数年ぶりにサビキ釣りをしていい思いをしたし、そのとき買ったサビキの仕掛けも残ってたので、悩んだ挙句(実際即決で)サビキ釣行となりました。
夕方2時間くらいの釣行ですが、まあまあ退屈せん程度で普通に釣れました。
去年みたいに『小型で数多』ではなく、『良型で数少』でした。
サンマ帝王様、明日も釣行するかもしれません。お許しください。m(_ _)m


by Team ZooBoo (坊主組)