アドエスのToday

年が明けて、マイ「アドエス」を手にした。
Todayのプラグイン "Custom Clock" の日付表示が、
2000.01.01 ???
おかしいやんけ、2010.01.01 と違うんか?
調べてみたら同じような人が居るみたいや。
どうも、スキンで画像ファイル使うと、この現象が出るみたいやなあ。
設定で画像ファイルを使用するのチェックを外す(画像ファイルを使わない)とちゃんと表示する。
原因がソフト側なのか、スキンデータ側なのか、よう分かりません。
個人的に結構気に入ってたスキンやけどなぁ・・・
フリーソフトやから修正版が出るまで気長に待つか。
いっそのこと、Today画面のリニューアルしようかなあ・・・、<思案中>。
できたら変更したくないんやけど。
対処方法あるんかな?