Willcom会社更生法申請

まっ、去年の9月頃から雲行きが怪しかったんですけど…
何日か前の、「一部報道されてる云々…で、当社(Willcomね)は
そのような発表していません」って言うようなことがあったようなないような?
ソフバンも支援するように見せかけて、美味しいとこ取りするようなやり方はどうかなあ?そやから支援機構は手ぇ引いたんやろ?
ソフバンだけの支援では2000億円超の負債どうもこうもでけんやろ。
ってなことで、本日解約してまいりました〜
Willcomカウンターってとこへ行って、解約手続きしたんやけど、
1契約につき違約金2100円、2契約で4200円、再来月に引き落とされるって
カウンターのおねいさんに言われた。
会社倒産しかけてるのに健全なサービス出来へんやろ!! 契約違反違うんか?
違約金払うんは、Willcomの方やでほんま。
docomoと2個持ちやったから、Willcom無くなったってそんなに不便さは感じまへんなあ。
docomoは去年の今頃、しつこく送られてくるダイレクトメールの勢いに押されて、
movaからfomaに2年縛りで機種変したんやけけどね。
そやけど、スマートフォンのほうが個人的に使い勝手よかったし、
2年縛りすんだらdocomoスマートフォンに機種変?
それまでの間に、もっとかっこええスマートフォン出るかもしれんし。
ソニエリあたりから出たらすぐ飛びつくと思う。(Sony信者か?)
docomoソニエリ、最近出てへんなあ、auばっかり。

−−−−− Willcom 終了 −−−−−
御冥福をお祈りします。