メバル釣れますけど・・・ 何か?

まだ、メバル釣れますけど・・・ 何か

今日は、某所でのお仕事が早い目に片付いたんで、お家にもちょこっとだけ早く帰れました。
・・・だもんで、暇を持て余してたんですが、キス釣りにはエサもないし時間も中途半端やし、あと選択肢はメバリングしかないということで、やって来ましたいつものポイント。
しか〜し、6月の今頃は夏至も近いし薄暮の時間が長いこと。ようやく辺りが碧い帳で覆われた頃に現れましたメバルちゃん手のひら位の泉南サイズ、しかし盛期ほど数は釣れません。忘れた頃にポツリポツリ。
対面の筏では電気ウキが行ったり来たりしてます。チヌかメバルかハネか?
どうもあまり芳しくない様子。
たぶんこれが今期最後のメバリング釣行になると思います。
これからの夜釣りはやっぱりシーバスか?
古いけどシーバスロッドあるし〜。

by Team ZooBoo (坊主組)