釣れました

[:W200]
いつものように、いつものポイント、いつものタックル。
・・・で、釣れましたよいろんなお魚が。
キスも小型化してピンギスがメインとなりつつありますが、たまには20cmオーバーも釣れます。
今日のMAXは23cmありました。引きもなかなかのものでした。
そんで、今日はカワハギさんとシオ(カンパチの幼魚:泉南ではこう呼びます)さんがお目見えです。
キス・カワハギ・シオ・ガッチョ・ハゼ・チャリコ・ベラ・クサフグの8目釣りとなりました。
まあ、キス〜ガッチョ・ハゼくらいまでがキープ対象でしょうか。
キスは、一年ぶりに一夜干しにして酒の肴となりました。旨かった。


by Team ZooBoo (坊主組)