エギングで…(2)


明日からの出張準備のため、今日は休日出勤です。
「夢よ、もう一度」ってことで、超高速でお仕事を済ませました。
でも、天気は午後から下り坂、会社を出た頃は曇天で風も吹いていました。
どうもアカンみたい。家に着いたと同時に雨が降り始めました。
日頃の行いか…。
まあ、たいした腕も無いのでボ●ズ覚悟で出漁!!
昨日のポイントに着いてみると、北よりの風・すごい波で、釣る前から挫けそうです。
でも、第1投目からアオリーをゲット!! 昨日よりええサイズです。
気を良くして、投げる・沈める・シャクる・沈める・シャクる… を繰り返しても後が続きません。雨脚も強くなって帰ろうかなぁ〜って思っていると、同サイズがヒット!!
気分を良くしたところでストップフィッシング。
また、焼いてマヨネーズで……  おっと、涎が。


by Team ZooBoo (坊主組)