カワハギげっちゅー

xyzmk22011-08-30

今日は、今までの頑張りのおかげでお休みをいただきました。
…だもんで、シーズンも終盤となりましたキス釣りに行ってまいりました。
いつものポイントではなく、遠投が必要でチョイとテクを駆使せなあかんポイントです。
投げ釣りやから、投げる醍醐味もなかなかどうして、エエもんです。
目一杯投げると、リールのスプールに巻いてあるラインをほぼ投げきってしまいます。
古いナイロンラインなので長さで色分けなんかしてません。
投点はおそらく、100mちょっとやと思います。
それで釣れてきたのがカワハギさんでした。
次回の釣行はカワハギ狙いとなる予感です。

by Team ZooBoo (坊主組)