わたくし事ですが…

本日、祝い事がございまして朝の釣行はできませんでした。

でも、…

祝い事が済んですぐにエサの買い出し、ポイントへGO!!です。

ポイント到着は夕方4:00を廻っておりました。

それで、仕掛けをセットして針にエサを付けてキャスト〜。

投点、関空方向約40m。

ゆっくりサビくと、プルプルっとキスさんのアタリです。

満潮までの上げ潮の時間帯での勝負なので、

時間は2時間あるかないかです。

退屈しない程度にキスさんのアタリを楽しめました。

明日、釣り大会があるとかで関係者らしき方が数人で

試し釣りらしきことをやっておられました。

それで、釣果は泉南まあまあサイズを5匹。


by Team ZooBoo (坊主組)