某所には行けませんでした

昨日の釣行後、エサも余っているので

夕方に釣行しようと思っていたのですが、

昼食後に睡魔に襲われ、ウトウト…

目が覚めると夕方5時前です。

某所の夕方の時合いには到底間に合いません。

それで、諦めて今朝いつものポイントへ出かけました。

潮位が高くいつもの足場にしてるテトラポットが波を被っています。

なので、岸よりで釣り開始!!

タックルは昨日と同じバスロッドにエコ仕掛けです。

ここしばらくの海水温は24℃を超えています。

キスの適温は15〜24℃と言われてますのでちょっと心配です。

案の定、アタリは少なく、釣れてもピンギスです。

水温が高すぎてキスの活性が落ちてるみたいです。

釣り始めは曇っていて風もそよそよと気持ちよかったのですが、

しばらくすると雲の影からお日様が出てきて暑くなってきました。

タコが釣れた時点で8時を回っていました。

海の暴走族サンもやってこられたのでここで納竿。

釣果はごらんのとおり

by Team ZooBoo (坊主組)