なんとなくコツが掴めてきた

【●●釣り】
  実釣前の予備調査として、あれこれやってみたのですが、
 
 これまでの予備調査にかなりの経費をつぎ込んでおります。
 
 なんせ●●釣りは師匠がおりませんので、試行錯誤の繰り返しです。

 でも、ここにきてようやくスタイルが確立してきました。

 ショックリーダ:20LB、50cm
 ライン:PE3号

 で、いけそうです。

 今日、予備調査の続きを行ったのですが、釣っていると

 先日と同じパターンになりました。先日は失敗したのですが、

 今日はラインシステムにかなりの期待が出来たので、

 強引にアクションすることができ、寄せて来るところまで

 できました。かなりの重量感がロッドに伝わってきます。

 ロッドもたくさんの海藻が掛かったくらい曲がっております。

 しかし、この曲がりは海藻ではなくてターゲットに因るものです。

 でも…、寄せて来る途中でフックオフ ◯| ̄|_

 気を取り直して、十数投後にまたもやヒット!!

 今度は、ロッドの曲がりも少なく、前よりも楽に寄せてこれます。
 
 でも…、寄せて来る途中でフックオフ ◯| ̄|_
 
 下手ッピーですから… (ー_ーゞ


by Team ZooBoo (坊主組)