娘、キス釣りに参戦!!(その2)

最近、娘がキス釣り(と言っても、エサ付けられない・投げられない・

釣った魚は針から外せないの大名釣りですが・・・)に凝りだしました。

「この日曜にキス釣りを」と考えていたのですが

おやぢ一人で釣行すると娘が膨れっ面しそうなので、

娘の機嫌を損ねないように

先日から、娘とLINEでやりとりしていたところ、

キス釣行のために、前日から実家に泊り込む意気込みを見せております。

・・・て、ことで早朝5:30にいつものポイントへ向かったのですが、

先行者2名ありでした。

おそらく、先日のおじちゃん達だと思います。

なので、急遽別のポイントに入りました。

娘用のタックルに仕掛けをセットして、エサを付けて、

投げて、ロッドを娘に渡す。

娘はリールを巻き巻きするだけ。

おやぢが自分のタックルを準備しているうちに

娘、良型キスをゲット!!

まあ、このポイントでもそこそこ釣れますねぇ〜。

娘の釣り上げたキスを外して、エサを付け替えて、投げて・・・

ロッドを娘に渡して、自分のタックル準備に・・・

娘はリールを巻き巻き・・・・・・

またまた、キスをゲット!!

娘の釣り上げたキスを外して、エサを付け替えて、投げて・・・

ロッドを娘に渡して、自分のタックル準備に・・・

・・・の繰り返しで、おやぢは自分の釣りに集中できません。

が、娘も大名釣りを満喫してるみたいですし、

まあ、こんな釣りも良しではないでしょうか。

それで、釣果なんですが
    ↓

ガッチョの数が増えてきました。

これらのほとんどが娘の釣果です。

おやぢの釣果は僅か・・・ ○| ̄|_

今度は一人で釣行しようかな?

でも、娘に知れると・・・

by Team ZooBoo (坊主組)