釣りにならん

実は、昨日夕方サビキでアジ狙ったんやけど、南よりの風が強くて全然サビキを投げられんかった。朝はチョイ投げできるコンディションやったけど。
風の力って結構あるもんで、持ってる竿に風が当って音がするんですよ。
こんな状況下で釣りになるわけないもんなぁ〜。
それで、昨日義弟にこんなんやったで〜ってメールしたら、今日キスのチョイ投げに来るはこびとなりました。
・・・で、二人で釣行したんですけど、風は昨日のままでした。
まあ、釣れることは釣れたんですけど、釣り辛いこと、釣り辛いこと。
9時頃、お邪魔虫さんが大勢いらっしゃったので撤収となりました。
余ったエサで、夕方もう一回攻めたけど・・・
結果は、お察しの通りです。(惨


by Team ZooBoo (坊主組)