釣りに行きたいから

いよいよ夏本番となりました。

きっかけが欲しかっただけ。
大義名分とでも言いましょうかねぇ〜。
釣りの方はと言いますと、キスは小型化してきたので夏本番となったようです。
それを裏付けるかのように、今日の釣行では妖怪人間(=ベラ)と500円玉よりちょっと大きめのチャリコ&クサフグが大勢で押し掛けてきました。
こいつらを凌ぐのにすったもんだですが、何とか食卓に並べられる釣果を上げることができました。
ウ〜ん、「やっぱり、腕が良いのか」 ←自画自賛
…で、エサはイシゴカイなんですが、TKで買ってきました。
500円で買ったんですけど、いつも利用している釣具屋さんより多いですねえ。今度からエサは出来るだけTKで購入しようと思います。
ほんまケンケンさん感謝です。


by Team ZooBoo (坊主組)