また、キス釣れました


先日の釣果がよかったので、またいつもと違うポイントに行ったのですが、

御夫婦の先客さんアリだったので、対面のテトラに釣り座を構えました。

準備しながら、御夫婦さんの様子を伺ってみると、

そこそこ釣果があるみたいで、頻繁に竿をあげていらっしゃいます。

まあ、遠目なのでキスなのかガッチョなのか、はたまたクサフグさん

なのかよく分かりません。

…で、御夫婦が釣っているのはキスであることを願って

『ウォリャ〜』と投げてみる。

投点は西方向・約60m地点です。

錘5号なのでそんなに飛距離は出ません。(⌒_⌒;

ゆ〜っくりサビいてくると、プルプルっとキスさんのアタリ。

遊動式の錘なので、アタリがあるとおもしろい。

潮が動き始めた一時に釣果が上がりました。

その後、沈黙が続きポツポツと釣れましたが、

夕日が沈んでアタリも遠のいたところで納竿。

エサもそこそこ余っているので、明日も釣行するかも?



by Team ZooBoo (坊主組)